そうだ モロク、行こう。

どうも一つのキャラに絞り切れないABの日記

メンテナンスと僕と余ったポイント

メンテナンス中ですね
どうも僕です
メンテ開始までの時間でやれることはやろう
と、言っても書の処分のために迷宮潜るのと
余ったポイントを何かアイテムに交換するぐらいなもので

交換対象もこれといったものが無い
メカニックがいるサーバーには石炭
残りは猛毒の瓶でも交換しておこう 毒は買取が多分出てくるし

メンテナンスが明けたらセカンドコスチュームが出てくる
修羅だ 迷宮もどうなるのかな
修羅は安定感はあるけど火力に尖ってるわけでもなく短期戦には向かないって印象が強くて
雷光弾強化のアクセサリーがあると多少は変わるのかな わからない
スポンサーサイト
  1. 2017/09/12(火) 11:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<スタンプラリーと僕と見間違い | ホーム | 目標の到達と僕とエンチャント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する