そうだ モロク、行こう。

どうも一つのキャラに絞り切れないABの日記

目標の到達と僕とエンチャント

冒険記もそろそろ終わるんですね
どうも僕です
紫オーラ開封して厳選したアイテムをさらに厳選する事になるんでしょうか
全サーバー内にタウロスやキャンサーはいくつ作られたのでしょうか
その辺ちょっと気になります

修羅のBaseレベルが160になりました
2017091101.jpg
簡単!というわけでも無いけどイベント中通い続けてなったという感じ
これから先はテラグローリアのメモリアルダンジョンで!との事だけど
装備もある程度揃わないと難しいと思うのでどうしようかなと思っています

メカニックに転職出来ました
Job69の60%ぐらいまでなんとかなったので残りは蟻地獄で蟻をひたすら殴ってあげました
冒険記で拾ったアイテムに達人の斧があったのを選んでおいて正解だったなあ…
メカニックになって軽くステータス振ってBaseレベルを上げる!
マラン島の出番だ Base100になったので早速やりたかった事をやりに行きました
2017091102.jpg
2017091103.jpg
おーっと強撃3がくっついたぞ これはいいね
活用の時はともかく何かに役立てる事もあると思います
  1. 2017/09/11(月) 11:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<メンテナンスと僕と余ったポイント | ホーム | 気持ちの停滞と僕と大台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する