そうだ モロク、行こう。

最近ABの活動率が減っているABの日記

修羅と僕と結果

グローザの討伐は進んでいるでしょうか
どうも僕です

僕というと修羅で庭園の討伐が進行できるかどうかの調査です
成果から言えば失敗しました
天羅一発で1000ダメージほどで
ずっと回り続けて数が増えてきて圧死するぐらいです
レベル1天羅の末路を見た気がする

と、言うわけで残ったロイヤルガードに任せる事にしました
レンジャーは修羅同様に火力不足で死ぬんじゃないかな…
天下大将軍だけで討伐完了するなら別にいいけど
他に数種類いるからね
スポンサーサイト
  1. 2017/06/19(月) 12:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<メンテナンスと僕と庭園 | ホーム | 一歩前進と僕と庭園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する