そうだ モロク、行こう。

最近ABの活動率が減っているABの日記

塔と僕と日常

蜃気楼の塔に挑んでいるでしょうか
どうも僕です
僕は挑んでいません

メンテナンス後にデバッグNPCが配置されていたらしく臨時メンテナンスがあったみたいですね
確認のために置いたけど外すの忘れていたのかな

くじ缶の更新も発表されていました
ギガントセットにさらに一品アローストームのさらなる強化が可能になるのかな
それよりはギガントランスでスパイラルピアースなのかな
楽しそうなアクセサリーではある

エーギルセット!
そういえばそんなのもありました
ヴァルキリーセットの入手がまず大変だっていうのに
ヘルムなんか特にね セットで作る理由が出てきたかなあ…?
クラーケンカードはまあおまけ的な要素になると僕は思います
早々エーギル装備一式とクラーケンカードを持ってる人はいないと思うし

あのイカ狩るの大変だけどカードは何枚かありそうな印象があります
本当はどうなのか知らないけど…
スポンサーサイト
  1. 2017/05/17(水) 14:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<情報不足と僕と調査不足 | ホーム | メンテナンスと僕と成果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する